人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

実は・・・・

  秋パン登場しております・・・

 「じぇじぇじぇ!!」と今流行りに乗ってみました・・・・(--〆)


 ちょっと・・・恥ずかしい(笑)

 夏がかなり居座っていますが・・・9月ですから(^^♪

 夏パンと秋パンが同居しております♬♬

 今出てるのは、バゲット生地にコーヒーとマロンを練り込んだ「カフェマロン」・バゲット生地に紅茶、レモンピール、ホワイトチョコ、ヘーゼルナッツを練り込み、見た目が落ち葉のイメージの「フィユ」

 紅茶派とコーヒー派!!どっちがお好みでしょうか(*^_^*)


 まだ2種類ほどありますが、それはもう少しお待ちください(^^♪

 焼き菓子も「秋」でてますよ~(^^♪

 いちじくのケーキと栗のケーキ☆

 栗のマドレーヌ!!
 
 お休みしてた焼き菓子も復活していこうかと思っております♬♬

 そしてお知らせ①
 torico.の焼き菓子担当コッチーが2人目の赤ちゃん出産のためしばらく産休になります。

 なんとかワタシが引き継ぎました・・・・

 これからは焼き菓子の予約やまとめて注文など、いつでもウエルカムになりま~す☆☆

 そしてお知らせ②
 実は13日の金曜日から始まっているのです(T_T)

 お知らせするのをすっかり忘れておりました(>_<)

 torico.で500円以上お買いものされた方に「ジャワティ」プレゼントしています(^-^)

 この機会にぜひどうぞ~(^O^)/

 数に限りがありますので、お早めにどうぞ・・・・

 久々に土曜日が晴れのような気がします(^-^)

 晴れの土曜日がどんな感じやったかな~と感覚忘れておりますが、「ジャワティ」とともにお待ちしております(^ム^)

 
by kakky-torico | 2013-09-13 23:50