人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

しかくさん

  また・・・寒くなってますね(;一_一)

 色んなところで紅葉が見ごろになってますが、夙川もサクラがとってもキレイに色づいています(^^♪

 torico.の階段をあがったところもとってもきれいに紅葉していて、夜はライトアップまで!!なかなかおススメスッポットです☆☆


 10月からレストランのパンを焼くようになり、そのレストランからも好評ですよ~とうれしい声をいただいでいます(^^♪

 焼き上がったパンが並んでいると、ちらほら「それなあに?」と聞かれることもしばしば(^-^)

 「売らないの?」のリクエストに応えて・・・・・

 レストランのパンとはちょっと生地をかえ、「タマゴ・バター」が入ったパンをつくりました!!

 これからの時期、パーティーや煮込み料理のお供にいかがですか??

 前もって予約していただくと、数のご希望聞けますので、ぜひぜひお気軽にどうぞ~(^^♪


 先日、かわいいお客様が来店してくれました♡ 10月に赤ちゃんを出産したお客様が、赤ちゃんを見せにきてくれたのです♡♡

 かわいい・・・・・・かわいい・・・・・癒されました♡♡

 もうおばあちゃんのきぶんです☆☆

 おばちゃんが甘やかしちゃうよ~(^^ゞと心の中で呟きました(笑)

 また、会いにきてくださいね~(*^_^*)

 寒いですので、暖かくしていらしてくださいね~

 torico.の中は・・・・暑いくらいですので・・・・暖まってください(笑)
しかくさん_d0283319_659696.jpg

by kakky-torico | 2013-11-27 06:59