人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

torico.祭☆☆

 暑くなりましたね・・・・・・

 先週の日曜日、お兄ちゃんの部活の大会があり、応援に行ってきました(^^♪3年生にとっては、引退をかけた試合!!間近で見る試合に感動してしまい、青春っていいな~と思った一日でした(*^_^*)試合は勝ったので、5日の土曜日が次の試合!!!応援に行けないのがかなり残念ですが、torico.でも、お祭りですから~休むわけにはいきません!!!(笑)



 torico.祭の詳細をお知らせします(^^♪

 7月4日(金)・5日(土)の二日間、ささやかなプレゼントを用意してます♬♬

 そして、1000円以上お買い上げの方に、さらに!!!さらに!!!!「コロコロラスク」をプレゼント(^^♪
 
 暑くなってきたのに・・・・・口の中・・・・水分持っていかれますが、ここはぜひ!!(笑)

 そして!!!さらに、torico.のレジのところにあるパンを覚えているでしょうか(^_^)/

 「かわいい~♬」と言ってもらったり、「売ってないの??」という声も
いただいたりしていましたが、この度torico.祭で、数量限定で登場しま~す♡♡

 調子に乗っての販売です(笑)

 2個セットで50円(^ム^) 食べるもよし!!飾るもよし!!!磁石を付けてもよし!!!

 ピアスにしても・・・・・よし!!(笑)

 たくさんは登場しないので、絶対に欲しいという方は、ご予約をお願いします(*^_^*)

 後は・・・・・・・お天気です(>_<)

 週間天気予報では、明日の木曜からず~と雨(--〆)

 梅雨ですからね・・・・・・6月雨降ってないですから、降らなきゃね・・・・・(T_T)

 だけど・・・・日ごろの行いですかね・・・・(T_T)



 いやいや!!!!!

 お祭りですから、にぎやかに(^^♪

 たくさんんのご来店お待ちしてま~す♡♡
torico.祭☆☆_d0283319_644163.jpg
torico.祭☆☆_d0283319_6433660.jpg

by kakky-torico | 2014-07-02 06:45