人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

4回目の誕生日🎶

今朝(7月1日)は雨がよく降りましたね☂

私は基本的に何があっても自転車で通勤をしているのですが(朝、早く出る余裕がないだけなのです( ;´Д`))、カッパを着て、完全防備、誰にも会いたくないくらいの格好になっておりますので、もし‼︎もし‼︎発見しても、そっとしておいてくださいね(笑)

と、話はそれてしまいましたが、7月5日で、何と‼︎
torico.、4回目の誕生日なのです🎶

年々、早くなっている感は否めないですが(^^;;

私も、4歳、年を取っているのですが( ;´Д`)

そんなことは、置いておいて、日ごろの感謝を込めまして、7月3日と4日の2日間、ささやかなプレゼントを用意してお待ちしています^_^

5日、当日が残念ながら、定休日と重なってしまうので、3日と4日にさせてもらいますね🎶

6日が、torico.の次男坊の誕生日なので、個人的に、どっちがどっちだっけ?と、迷うこともしばしばなのですが、どっちもめでたいことにかわりはないということで^_−☆

4日は、前日ということで、1000円以上お買い上げの方に、更にラスクをプレゼントさせていただきます☆

ドキドキしながら、鳥かごをつけた日から、早くも4年が経ってしまうことにビックリです。

お店をやっていなかったら、出会っていなかった方もたくさん。

暑い日、寒い日、雨の日、いつも来てくださる方、なかなか来れないけど、『torico.のパンが好きなのよ』と、嬉しい言葉をかけてくださる方。すべての出会いに感謝をし、5年目もおいしいパンをお届けしていきたいと思っています。

店名の由来通りに、torico.のパンにトリコになっていただけるように、これからもシェフと精進していきますので、よろしくお願いします^_^

私も、噛めば噛むほど味のあるスルメのように、みなさまをトリコにできたらいいなと考えております(笑)

お天気が微妙な感じですが、3日と4日、ぜひぜひいらしてくださいね🎶

お待ちしています☆☆


by kakky-torico | 2015-07-01 17:18