torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

8月のお休みのお知らせ

世間、
d0283319_18401900.jpeg
夏休みに突入ですね…
この時だけ、子どもに戻りたいと思います(^^;;宿題しなくていいなら♪
ワタシ、30.31日にひたすら宿題をやる子どもでしたが、我が子に早く終わらせなさいと偉そうに言いまくっています(笑)

今日はtorico.の8月のお休みと夏休みのお知らせです。
8月は通常の定休日と夏休みと、ちょっとのっぴきならない用事でお休みをする日があったりします。

8月 1日(月)
6日(土) 土曜日ですがお休みです
7日(日) 8日(月)
14日(日)〜18日(木) 夏休み‼︎
21日(日) 22日(月)
28日(日) 29日(月)

11日の山の日は祝日になりますので、ハードトースト焼きますよ〜

来て夏休みやったってことがないように、おうちのカレンダーにtorico.の夏休みを書いてくださいね❤︎

梅雨明けもしましたし、夏本番‼︎
しっかり食べなきゃですよ〜(^O^)
[PR]
by kakky-torico | 2016-07-19 18:39