torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

  少し寒さが和らいだかと思ったらまた寒波到来ですね・・・・

  またクリスマスには「クリスマス寒波」が到来とか・・・・・


  体調崩されていませんか?

  寒いこの時期、シチューなどの煮込み料理にぜひtorico.のパンをどうぞ(^-^)


  今年初めて販売したシュトーレンですが、あれよあれよと売れてしまい、完売してしまいました。

  来年は増量して、もっとたくさん食べていただけるようにしますね~お楽しみに(*^_^*)

  22.23.24日は「カンパーニュ・ハードトースト」が3日間登場します!!

  もう年末まではお休みなく営業してますので、ぜひぜひいらしてくださいね♪♬

  年末の食パンなどのパンのご予約、受付中です!!

  年始は8日からの営業になりますので、お休みの間のパン・・・・ぜひ年末に・・・・・

  プレゼントのクッキーもたくさん用意しました(*^_^*)

  寒くなるみたいなので、あったかくしてtorico.へいらしてくださいね☆
[PR]
by kakky-torico | 2012-12-21 00:36

はじめまして

 2011年7月5日に夙川の側に小さなパン屋をオープンしました001.gif
 オープンして1年ちょっと、基本的には夫婦二人でやっているので、色々ご迷惑をかけてることもたくさんあると思いますが、torico.のパンを食べて、幸せな気持ちになってもらえたらいいなと思っています。
 

 かなりのアナログ人間なので・・・・・なかなか更新とかはできないと思われますが・・・

 お休みのお知らせや、新商品の紹介など、お店のことを少しでもお伝えできたら・・・・と思っております053.gif

 さて!!

 12月のお休みについてお知らせです001.gif
 torico.は毎週日曜日と月曜日がお休みです・・・・が!!!!12月はクリスマスに年末と色々行事が目白押し!!今年は定休日とクリスマスと年末が重なるため、torico.は営業させていただきます(^-^)
 年内最終のお休みは17日の月曜日。それ以降は年内ずっと営業しております!!
 普段お休みが重なってご来店できない方も、この機会にぜひどうぞ(^-^)

 22・23・24・25日はtorico.からのささやかなクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしてます(^-^)
 ほんとにささやかですが・・・・ぜひいらしてくださいね(^^♪

 毎日、ほんとに寒い日が続いていますが、体調に気を付けて、torico.のパンとお菓子を食べて、さらに体力つけてくださいね!

 ただ今、シュトーレンも好評発売中です(^-^)焼き菓子も簡単ですが「プレゼント用」にラッピングできますので、クリスマスプレゼントや、年末年始のお土産にぜひどうぞ!!
[PR]
by kakky-torico | 2012-12-09 23:16