torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり・・・

  4月も中盤・・・・

  気づけば、桜もあっという間に散ってしまいましたね(T_T)今年の桜は早く咲き・・・雨や寒の戻り・・・春の嵐やらで、お花見日和が少なくちょっと残念な感じでしたが、桜の時期はいつものんびりtorico.も大忙しでした!!

  今までtorico.の存在を知らなかったと初めてお店に来ていただいた方もたくさんいて、たくさんのお客様にtorico.のパンと焼き菓子を食べてもらうことができてうれしく思っています(*^_^*)

  いつも来てくださるお客様にホッとしたり、優しい言葉をかけていただいたり、差し入れをいただいたり(T_T)

 みなさまに支えられて乗り越えた感が満載でした♬

 大げさっぽいですが、ほんとにそれくらいの勢いでした~♬

 基本的にtorico. パンを作ってるtorico.夫と表を担当してるワタシの二人しかおりません(T_T)

 混雑してしまうと、レジでお待たせしてしまう時間が長くなったり・・・商品の補充ができなかったり、みなさまにはたくさん色々とご迷惑をおかけしてしましました(>_<)本当に申し訳ありません(T_T)

 とりあえず笑顔だけは絶やしてはいけないと頑張ってみましたが(゜-゜)かなり眉間にしわが寄ってたり、笑顔が引きつってただろうな・・・と反省点も山盛り(>_<)


  なにかと色々あった桜シーズンも終わってしまい、torico.はすっかり日常に戻っております(^^♪

 いいのか・・・・悪いのか・・・・・基本的にのんびりパンを選んでもらえますよ~(*^_^*)

 なんなら・・・・私とのお喋り付き(--〆)なんて時間帯もありますよ(笑)

 バタバタとあっという間に日にちだけが過ぎていると思ったら、我が家の末っ子も小学校に入学してました(>_<)
 楽しく通っている様子(^ム^)にほっと一息つきたいとこでしたが、学校の手紙が3人分!!!提出書類が3人分!!!新学期にやたらいるものが・・・・3人分!!!

 お店のことで必死になり、家のことをほったらかしにしていたら・・・・痛い目にあいました(T_T)


 話が脱線しまくりました・・・・

 桜は散ってしまいましたが、夙川は新緑がきれいです♬

 お散歩がてらtorico.に来て公園でパンを食べる!!!おいしさ倍増かもしれませんよ~(笑)

 ご来店お待ちしてますね(*^_^*)

 お店も落ち着いてきたので、ブログの更新もちょくちょくしていけたらな・・・・と思っております(^^♪
[PR]
by kakky-torico | 2013-04-16 23:51

お休みのお知らせ

 夙川、桜満開です(*^_^*)

 なかなかお天気に恵まれず・・・・・今週末も雨予報(--〆)テルテル坊主、作らなくては・・・・と思っている今日この頃です(T_T)



 気づけば4月!!!なかなかパソコンを立ち上げるまで辿りつがず・・・(>_<)お知らせが遅くなりました(T_T)

          8日(月)
   14日(日) 15日(月)   
   21日(日)22日(月)
   28日(日)29日(月)


 14日の日曜日、営業しますとお伝えしてましたが・・・・・・・今年の桜・・・・・開花が早く(゜-゜)14日は桜散ってる(T_T)ということで、お休みに変更させていただきます(>_<)ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(T_T)

 今週7日の日曜日は雨が降っても・・・・嵐になっても営業しますので、ぜひぜひいらしてくださいね♬

 せめて曇りになってくれないかな・・・と思う毎日です(-.-)

 雨の桜もとってもきれいですよ・・・と付け加えておきます(笑)

 ちょっと落ち着いたらまた更新しますね・・・
d0283319_6263197.jpg

[PR]
by kakky-torico | 2013-04-03 06:28