torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打倒!!

 GWは肌寒いと思っていたら・・・まだ5月だというのに暑い・・・(>_<)

 夏がき~た♬こ~こにき~た♬と思わず歌ってしまいたくなるくらいに暑い・・・(゜-゜)

 先週はいきなり暑くなって、ざるそばが食べたくなりました・・・

 月曜日に植木の手入れをしていたら・・・・素麺が食べたくなりました(・。・)


 いやいや!!これはパン屋のブログ(>_<)

 暑さはパン屋の天敵!!打倒ざるそば・冷やし中華・そうめん!!!


 焼き菓子に「クリームチーズのタルト」「レモンのケーキ」が登場しておちます!!

 レモンの後味でさっぱり!ぜひお試しあ~れ(^u^)
[PR]
by kakky-torico | 2013-05-23 00:18

いい季節

 GWも何だかんだとあっという間に終わってしましましたね・・・・

 梅田にグランフロントできるし・・・・・(まだ梅田阪急にすら足を踏み入れてないのに、続々と新しいものが出来ていきます(--〆))


 もう少しいろんなところに出かけて、色んなものを吸収しないといけないと思う今日この頃です(T_T)


 暑くなる前に気になるケーキ屋さんに行こう!!と計画中なtorico.なのです(>_<)


 春のパン「さくら」はまた来年までのお楽しみ~ということで終了し、緑茶のパンが登場しております(*^_^*)

 ハード系がお薦めのtorico.なのですが・・・・・・ほかのパンもおススメなのですが・・・・・

 近頃、「クリームパン」が評判よくお嫁にいってくれます♬

 中のクリームが濃く、自分でいうのも何ですが・・・・・おいしいのです(^^♪
 お客さまにも「おいしい!!」と言ってもらえるので、素直にうれしいです♡♡

 まだの方はぜひ一度お試しあれ~(^O^)

 今まで、あまりほかのパン屋さんに行っても、クリームパンを買うことはなかったのですが、ついつい気になって買ってしまうことも!!

 お店、お店で違うので、クリームパンといえども奥が深い・・・・と今さらながら再確認です。

 今年はなかなか暖かくなりませんでしたが、やっといい季節になってきましたね~
 お散歩がてらふらっと寄ってみてくださいね(*^_^*)

 10.11日は天気予報では☂マークが・・・・(>_<)

 テンション下がりそうな天気予報ですが!!!ご来店お待ちしてますよ~♡


 
[PR]
by kakky-torico | 2013-05-10 00:43

5月のお休み

 すっかり日常を過ごしているtorico.ですが・・・・

 お休みのお知らせをすっかり忘れておりました(>_<)

 また忘れないうちに・・・

 5日(日) 6日(月)
 12日(日) 13日(月)
 19日(日) 20日(月)
 26日(日 27日(日)


 が定休日になります(*^_^*)

 GWですが、5.6日が定休日と重なるのでお休みですが、3・4日は張り切って営業しておりますので、ぜひぜひいらしてくださいね~♬♬

 3.4日はカンパーニュとハードトースト焼いてますよ~(^^♪


 気候がいい季節になってきました(*^_^*)お散歩がてらフラッと寄ってみてくださいね(^-^)
 
[PR]
by kakky-torico | 2013-05-01 23:39