torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月のお休み

  早くも8月!!!


 お休みのお知らせを・・・・


 4日(日)・5日(月)
 11日(日)・12日(月)
 18日(日)~23日(月)   24日(土)は張り切って営業しますよ~(^^♪
 25日(日)26日(月)

 18日~23日は夏休みをいただきます♬♬

 年に2回しかない連休・・・

 毎週日・月とお休みをいただいてますが、月曜日は仕込みをしているので、連休というものはありません(>_<)

 貴重な連休を満喫して、レフレッシュして残暑が残るであろう後半戦を乗り切りたいと思っております!!

 リフレッシュ!!思わず聖子ちゃんの「フレッシュフレッシュフレ~ッシュ♪」と歌いだしてしまいそうですが・・・

 あら??年齢不詳・・・

 話がそれすぎましたね(^^ゞ

 夏休み前、夏休み後、食パンなど、何でもご予約していただいたら確実にお渡しできますので、お気軽にどうぞ~(^^♪

 毎日暑いですが・・・・ぜひぜひtorico.に涼みにいらしてくださいね~(*^_^*)

 すぐに帰るのは暑いですので・・・・夏の予定でもお話しながら、しばし涼んで帰ってください(^。^)


 
[PR]
by kakky-torico | 2013-07-31 23:42

いよいよ!!

 なが~いなが~い夏休みが始まりました♬

 我が家の子どもたちも同じく・・・・

 宿題をとりあえず終わらせて~と仕事に行く前・・・帰ってからと小言が増えます(--〆)

 一番上のお兄ちゃんは6年生!「この夏は遊ぶ~!」と張り切っておりました・・・・少し行く末を心配してしまいましたが、来年からは部活やら何やらで遊べなくなるであろうから、小学校最後の夏休み・・思う存分遊んでおくれ~と思う反面、出された宿題くらいはさっさとやっておくれ(T_T)と思うtorico.なのです(>_<)

 さて!!!いよいよ!!!!

 明日から!!!!!


 7時にオープンしてますよ~(^O^)/

 今週・・・お天気いまいちみたいですけど(・。・)


 そして、torico.の夏休みですが、お盆明けの

 18日(日曜日)~23日(金曜日)にいただきたいと思います♬♬

 24日の土曜日は営業しますよ~(^^♪

 お休みでリフレッシュして、後半戦に備えたいと思います!!

 昨日は子どもたちがプールに行きたいと言うので、行って来ました♪

 ワタシは日焼け対策バッチリで子どもと遊んできましたが、若干シェフ・・・・日に焼けて・・・ますます顔が濃くなっております(^ム^)

 色んな事に挑戦させたい夏休み!!!

 初めてのおつかい♡♡させてみてはいかがですか~

 孫を見るかのように見守ります(^O^)/


 それと・・・・

 個人的にやっていたfacebook。  何となくtorico.のページを作り・・・一年ほど放置(-_-メ)

 基本アナログなので、更新もなかなかですが・・・・

 そちらもやっていこうかな・・・


 と小さい声でお知らせしておきます(>_<)

 期待せずに・・・「いいね!!」してくださいね~

 
  

 
 
[PR]
by kakky-torico | 2013-07-22 22:05

感謝(*^_^*)

 先週、無事に2周年のイベント?!が終了しました(*^_^*)

 週間天気予報は「雨・・・」だったので、あ~っとため息つきかけましたが、日ごろの行いがいいのか(^^ゞ晴れ女だったのか、夕立(かなりのもんでしたが・・)があったり、ゲリラ豪雨はありましたが、一日中降り続くことはなかったので、なんとか無事にプレゼントも配ることができました!

 お祝いの言葉をいただいたり、お花、プレゼント、差し入れをいただいたりして、感謝・感謝の言葉につきます(*^_^*)

 うれしくて、踊ってしまいたくなりましたが、さずがに・・・・こらえました(^^ゞ
 
 3人の子持ち・・・いい大人ですから~  でもそれくらいうれしかったのです(*^_^*)

 週明けからは、3年目!!!

 パンに対する思いは変わらず、日々精進し、みなさまにおいしいパンや焼き菓子をお届けできるとよう努力していきたいと思います。

 梅雨明けしたのかと思われるくらいの暑さ・・・・

 ちょっと・・・・パンを食べる・・・・いやいや!!!

 食べなきゃ、バテますよ~(--〆)

 暑さに負けず、3年目も営業しま~す!!

 とりたてての変化・・・と言えば・・・・

 前髪を伸ばそうかと少し頑張ってみてましたが、やっぱり無理!!とバッサリ切ったことくらいですかね・・・

 夏休みに入ったら、去年好評???だった、torico.のサマータイム営業を始めようかと計画中!!

 8時オープンを、7時オープンに!!!

 暑くなる前に、ラジオ体操の帰りに、夏休みの朝ごはんに☆☆

 ぜひお待ちしてますね~(*^_^*)

 2周年、ありがとうございました。3年目、ますますよろしくお願いいたします。

 とたまには真面目になってみました(*^_^*)

 
[PR]
by kakky-torico | 2013-07-08 09:19

お休みのお知らせ

  2周年のお知らせを忘れずにしたと思っていたら・・・・・もうすっかり7月のお休みのお知らせを忘れてました(>_<)
  
  1コすれば、1コ忘れる・・・・(T_T)



  7日(日) 8日(月)
  14日(日) 15日(月)
  21日(日) 22日(月)
  28日(日) 29日(月)

 通常通り日曜日と月曜日が定休日になっております♬♬

 気づけば7月!!!もう一年の半分過ぎました・・・・早い(>_<)早すぎます!!

 そして・・・・値上げの夏だそうで・・・・・(T_T)

 パンを作るのにはかかせない小麦粉に始まり・・・・・電気代や材料が色々値上がりしております(>_<)

 torico.も本音を言えば今すぐ値上げをしたい・・・だけど、毎日のように食べてもらいたいと思っているので、なるべくなら値上げはしたくない(>_<)

 とても悩んでいます(T_T)

 今すぐ答えはでませんが、なるべくお客さまには迷惑がかからないようにしたいなあ~とは思っています。どうにもこうにもならなくなった場合は値上げをさせていただくかもしれません(T_T)
 その時はちゃんとお知らせさせていただきますね。

 4・5.6日は2周年のイベント(そんなだいそれたものではありませんがね・・・)

 天気予報は・・・・☂・・・雨・・・・☂・・・・雨・・・(T_T)


 仕方ありません(>_<)梅雨ですから・・・・・雨が降らなかったら降らないで困りますもの・・・・

 頭ではわかってはいますが(--〆)

 雨って~(涙)

 梅雨時期にオープンした私たちが悪いのです((+_+))


 今からてるてる坊主を作りまくろうかな~と思うtorico.なのです。

 プレゼントたくさん準備しますので、雨対策万端でおこしください♬♬

 もしかしたら・・・・・また珍客来店かも・・・・(さすがにもう来ないかな~)

 とびきりの笑顔でお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by kakky-torico | 2013-07-02 23:31