torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

後半戦スタート!!

  しております・・・・・(^^ゞ

  もうすっかり通常営業・・・しております(笑)


 夏休みをいただき、遊びまくってきました~!!しっかりお母さんしてきました・・・

 遊び過ぎて・・・家のことほぼほったらかし(・。・) 休みの間にあれやこれと片付けようかと思っていましたが、な~んにもせず・・・アハハハ・・・

 猛暑もなんとか治まり、秋の気配がほんの少しですが漂ってきましたね(*^_^*)

 あの暑さが続いたらどうしようかと思っていましたが、さすが盆・・・・さすが9月!!


 朝晩だけでも涼しくなるだけで元気がでてきますね~☆☆

 お盆休みやtorico.の夏休み、しばらく会えない日々が続いておりましたが、夏休み明け、知った顔に会うことができてうれしく思っております(^_^)/

 25日に降った大雨大丈夫でしたか?と心配していただいたり、ほんとにありがたいなあと、感謝感謝です。

 お母さんもいいけど、お店に立って、お客さんから元気をもらうのもいいなあ~と欲張るtorico.なのです(*^_^*)

   9月のお休み

  1日(日) 2日(月)
  8日(日) 9日(月)
  15日(日) 16日(月)
  22日(日) 23日(月)
  29日(日) 30日(月)  

  通常通り日曜日と月曜日が定休日になります。


 そろそろ、秋の気配も感じられるようになってきたので、夏のパンと秋のパンの入れ替わりが始まります!!

 夏のパンの食べ納め☆☆を(^ム^)

 食欲の秋がもうそこに!!!

 と思ったら・・・・その前に台風ですや~ん(;一_一)


 しかも土曜日直撃・・・(T_T)


 浸水しないか、今週も心配しなくては・・・(-_-メ)


 無理せずいらしてくださいね~(^^♪

 
d0283319_1125780.jpg

[PR]
by kakky-torico | 2013-08-30 01:15

猛暑DE酷暑

  今年の夏は本当に暑いですね(T_T)

 天気予報を見ると・・・・予想気温が37℃・・・・(-_-メ)数字で見てしまうと暑さ倍増!!

 高知の四万十川では41℃・・・危険!!危険!!ほんとに外出危険・・・・(>_<)


 こんな暑さの中、お店に来てくださるお客さまには感謝しかありません(T_T)


 ここ何日か、気持ち朝晩が過ごしやすくなったかな~と思いますが、昼間は・・・・・・(涙)


 夏バテしそうですが、ここはしっかり!!!しっかり食べて夏バテ撃退です(^ム^)


 お盆休みまっただ中☆夙川の街・・・特にお店の前の道!!おもしろいように人が歩いてません(T_T)暑さも手伝ってるのもあるのか・・・いつも来ていただいてるお客さまも「用事がない限りは外いかないわ・・・」と

 そうですよね~そりゃそうですよね~(T_T)

 ・・・・・・思わず心が折れそうになってしまっているので、弱気に愚痴ってしまいました(・。・)
 けど、お客さまと色々お話ができるのもこんな時だけと思うと、それはそれで楽しかったり♡

 いい時もあれば心が折れそうな時もある!!よければ・・・・私の話相手に・・・(笑)

 ワタクシ、高校野球が大好きなのです!野球が好きなのはもちろんなのですが・・・・子どもの頃「阪急ブレーブス」の子ども会に入ってましたから(^^ゞ

 あの雰囲気と、応援と、必死になってる球児たち・・・

 栄冠は君に輝くを聞くだけで「ウルウル(涙)」してしまうのです。青春ってステキ・・・♡♡

 毎日熱闘甲子園を見るのが日課になってるので、少々寝不足気味(・。・)甲子園にも行ったけど、もう一回くらい見にいけるかな~


 ・・・・・・まったくお店のこと・・・・触れてませんね(T_T)

 来週の18日から23日までは夏休みをいただきます。普段お母ちゃんをさぼり気味なので、夏休みの間は高校球児のように必死にお母ちゃんをしてきますね(^^ゞ

 お客さまにはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(>_<)

 土曜日は営業しますので、好評のハードトーストやカンパーニュはお休みなく販売しますので、ぜひぜひいらしてくださいね~(*^_^*)

 この前の定休日にちょっと川へ遊びに行ってきました。気持ちよかったですよ~
 少しでも涼しくなれば・・・・とパンの画像はアップしないくせに・・・UPしておきます(^^ゞ
 


 ほんとに暑いですので熱中症にお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)d0283319_09233.jpg
 
[PR]
by kakky-torico | 2013-08-15 00:18