torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリック オア  トリート

 10月も後半・・・・

 来週は11月・・・・・(>_<)


 夏日があったり、毎週台風がやってきたり・・・・・本当にパン屋泣かせな天候が続いています(T_T)

 朝晩と昼間の寒暖差が激しいので、体調を崩されてる方も多いのでは・・・・と(>_<)


 暗い話題ばっかりで、気分も落ち込んでしまいそうなので、ここは話題をかえまして(^^♪

 10月31日は「ハロウィン」  年々盛り上がってきている感じがします♡♡

 みんなで集まってパーティー、楽しいですもの(*^_^*)  ワタシも楽しいこと、盛り上がること大好きです!!

 さすがに・・・・・仮装は無理ですけど(^^ゞ  ワタシ恥ずかしがり屋なので・・・・(笑)

 と!!!!いうことで!!!!!


 ハロウィンのイベント決定!!!

 大袈裟なものではありませんが(^^ゞ

 そして、いつもと同じ・・・・(-.-)

 ちょっとした「おまけ」をつけようかなってだけなんですが・・・

 毎度、毎度同じや~んと突っ込まれそうですが・・・・・そこはちょっと目をつぶっていただいて(>_<)


 31日だけだとさみしいので、30日のハロウィンイブ♡・31日のハロウィン当日!!そして、1日の残り福ならぬ残りハロウィン(^^♪の3日間!!!!太っ腹にご来店していただいたみなさま全員にプレゼントしますよ~(*^_^*)

 ワタシはこう見えても恥ずかしがり屋(あら??見えない??)なので、合言葉の「トリック オア トリート」と言うことはできませんが・・・・・


 ぜひ!!みなさま!!!言ってくださいね~

 仮装して来ていただいたお客さまには・・・・スペシャルプレゼント考えなくてはいけませんかね(笑)

 イベント時、ワタシもシェフも仮装はしませんので・・・・期待しないでくださいね(^^ゞ

 って、そんな期待はしてません!!と突っ込まれそうですが、台風ばかりきて、お店もちょっと元気がなくなってるので、たくさんのご来店お待ちしてますね~

  「トリック  オア  トリート」・・・・・・

 せっかくだから・・・・・

 「トリッコ オア トリーコ」・・・を合言葉にしようかな(笑)


 さあ!!!みんなで!!トリッコ  オア  トリーコ!!!
[PR]
by kakky-torico | 2013-10-23 00:35

幸せのお手伝い(*^_^*)

 10月に入っても30℃越えの真夏日があったり・・・・本当に秋になりませんね(T_T)

 今日も予想気温は30℃!!!!ひえええええええええ(T_T)

 真夏のあの暑さでもまったく夏バテをしなかったワタシですが、さすがにいつまでもいつまでも暑いのが続くと・・・・夏疲れがでております(^^ゞ

 まあ、まったくといっていいほど食欲は落ちないので、口だけは食欲の秋満開でございます(笑)

 夏痩せをしなかったので、食欲の秋をどう乗り切るか!!!悩みますが、とりあえず現状維持を目標にしてみようかと(大笑)

 
 torico.のパンがレストランで食べてもらえるようになりました(*^_^*)


 西宮、苦楽園の山の上にある「RICHEURE」リシュールさんという、イタリアンが食べれるレストランです☆

 山の上にあるので、景色がとってもいいですよ(^^♪

 そんなところでおいしい食事とtorico.のパン!!!

 結婚式もできるレストランなので、幸せのお手伝いまでできるなんて☆☆☆

 こちらも少し幸せのおすそわけをいただきながら、おいしいパンをお届けしたいとおもいます(^^♪

 そういう場が今後増えていけばいいなあと思うtorico.です(^_^)


 早く秋がこないと・・・・冬になっちゃうよ・・・(T_T)

 せめて口の中だけでも秋にするべく、torico.へいらしてくださいね~(^^♪


 RICHEURE

西宮市苦楽園三番町14-48
0798-71-2222
[PR]
by kakky-torico | 2013-10-10 06:54

10月のお休み

 もう10月!!!


 早すぎます(゜-゜)   10月に入っても真夏日があったりと、今年はなかなかすんなり「秋」がやってこないですね(T_T)


 あと2カ月でお正月・・・・やることはいっぱい・・・・体がついていきません(>_<)


 遅くなりましたが、お休みのお知らせです(*^_^*)

 6日(日)7日(月)
 13日(日)14日(月)
 20日(日)21日(月)
 27日(日)28日(月)

 通常通り日曜日と月曜日が定休日になります♬

 運動会シーズンですね~
 我が家も9月28日に無事終了しました(^_^)ワタシはお店番でしたので、シェフにビデオ係を任命し、運動会の雰囲気だけでもなんとか楽しむ事ができました♬♬

 今週末はちょっとお天気が・・・・・(T_T) 心配ですね(T_T)

 気温は下がるみたいなので、やっと・・・・やっと・・・・秋らしくなってきますかね(*^_^*)
 
 食いしん坊のワタシにはウキウキの季節がやってきます(^^♪

 もうそろそろ、シュトーレンの準備始めま~す!!これまたウキウキです♡♡


 
[PR]
by kakky-torico | 2013-10-04 00:07