torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせてんこ盛り・・・・

 お久しぶりです・・・・

 久しぶり過ぎて、お知らせがたまっております(T_T)

 まず!!!

 2月9日(日)に神戸のHDCで行われる、「あの街この街美味しいフェスタ」に出店します(*^_^*)
詳しくは今配布されている「シティライフ」に載っていますので、ぜひぜひ見てくださいね~♡

 イベント出店が初めてなので、何から準備していいのか・・・さっぱりわからず、不安も多いですが(>_<)
 日曜日しか行けないのに定休日やん・・・・と諦めていた方!!チャンスです(^O^)/

 全部の商品を持って行くことはできませんが・・・・お近くの方、いつも来てくださる方!!どんな感じでやってるのか気になる方!!!ぜひぜひお待ちしてます(*^_^*)

 冷やかし大歓迎(笑)

 サクラ・・・・・大歓迎・・・・・(笑)

 ウエルカム!!!!


 お休みのお知らせ

 2日(日) 3日(月)
 9日(日) 10日(月)
 16日(日) 17日(月)
 23日(日) 24日(月)

 11日の祝日は張り切って営業しますので、これまたお待ちしておりますよ~(*^_^*)

 そして・・・・

「エピ」がリニューアルします!!!

 ベーコンを分厚くして、さらに美味しく♡♡

 生地の量は同じなのですが、ベーコンが分厚くなる分・・・・大きくなります。

 ベーコンが分厚くなるということは・・・・・

 申し訳ないのですが、値上げをさせていただきます(T_T)

 189円が210円に・・・・

 その分ボリュームアップしますので、よろしくお願いします(T_T)

 登場は4日の火曜日からになります。

 もうすぐバレンタインデーですね(*^_^*)

 torico.の焼き菓子をプレゼント!!!はいかがですか???

 トリコにさせちゃうかも・・・・・(笑)

 インフルエンザが流行ったりしてますので、みなさま体調には気を付けてくださいね~

 
[PR]
by kakky-torico | 2014-01-31 06:51

きんかん3兄弟

 毎日、毎日寒い日が続きますね(T_T)
 なかなか洗濯物が乾かず・・・・我が家は洗濯物ジャングルになっております(;一_一)
 
 年が明けまして、ワタシの大好きな「きんかん」が色んなとこで見られるようになりました(^。^)
 と・・・いうことは!!!

 ワタシ、魔女のように炊きました!!!
 ヘタを取り・・・種を取り・・・・肩がかなりパキパキになりながら、大好きなもののためなら、努力は惜しみません(笑)

 今日、14日の火曜から、きんかん3兄弟が店頭に並んでおります(*^_^*)

 タルトにケーキ、バゲット生地に金柑とカルダモンを練り込んだ「フリィイド・オー」

 きんかんが大好きなワタシ・・・4兄弟・・5兄弟と増量していきたいとこですが、お店のパンとお菓子がきんかんだらけになってしまいそうなので、とりあえずは3兄弟で(笑)


 お試しあれ~(*^_^*)
[PR]
by kakky-torico | 2014-01-14 06:47

2014年 始動!!

 明けまして・・・・おめでとう・・・・ございます・・・というのも遅いでしょ!!!と突っ込まれそうな感じですが(^^ゞ

 しかも、本日7日より営業してますし・・・・・

 いやいや!!!!そこはきちんとご挨拶を(^_^)

 2014年もtorico.よろしくお願いいたします(*^_^*)

 「うまい」パンを今年もお届けできるように、ますます精進していきます。

 去年はレストランの卸が始まったりと、torico.にとって新しい一歩を踏み出す年でした。今年はどんな出会いがあるのかな~とワクワクしています。

 年明け初日、顔馴染みのお客さまに「お正月休みが終わるの待ってたよ。」と言っていただき、とてもうれしかったです♡

 今年も一年頑張らなくては!!!と気持ちを新たにしました(*^_^*)

 2月9日の日曜日は、torico.にとって初となるイベント出店が決定しております!!!!

 そのお知らせはまた詳しくさせていただきますので、今すぐカレンダーの2月9日に赤丸しておいてくださいね♡

 進化する???torico.乞うご期待!!!

 と、年初めなので大きいこと言うときました(笑)

 
[PR]
by kakky-torico | 2014-01-07 23:31