torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月9日は!!

  torico.初の試み・・・イベント出店でございます!!!


 不安だらけ・・・・・お天気も・・・・・いまいちみたいですし・・(>_<)

 どれだけ、何をしたらいいのか見当つかず(゜o゜)

 いつもギリギリにならないと動かないワタシ・・・今回もギリギリになり、あれもこれもと準備にあたふたしております(--〆)自業自得(-_-メ)・・・・・

 と・・・・ネガティブなことばっかり考えていても始まらないので、出来ることを精一杯やるのみ(*^_^*)


 全部の商品を持って行くことはできませんが、少しでもたくさんの方にtorico.を知っていただくために笑顔振りまいてきま~す(笑)


 いつもと違う場所で・・・・torico.のパンとワタシ。何か新鮮で、おススメです(大笑)

 しかも!!!シマシマを着たシェフもとってもレア(^^♪いつもは白衣を着てパンをひたすら作っていますが、たどたどしく接客をしているシェフを見に来てくださいね~

 って・・・・書きながらも・・・・不安が・・・・・(>_<)

 土曜日は「雪!!!雪!!!!☃!!!」積る予報になってましたね(゜o゜)

 仕事が休みなら、雪合戦出来るのに・・・とちょっと思いながらも、お店休みにはしませんよ~(笑)

 カンパーニュもハードトーストも焼きますよ♬♬

 きんかんのパウンドケーキがとってもおいしいと好評です(*^_^*)まだの方は一度お試しあれ☆☆

 ヴェエノワにtorico.手作りのミルクジャムをはさんだパンが登場しています♬♬

 甘酸っぱいフランボワーズ、あま~いミルクジャム、生チョコ、気づけば3種類に増えたサンドシリーズ♬

 お気に入りを見つけてくださいね~

 ワタシ、ヴェイノワ大好きなのです♡♡

 暖かくなると生チョコはお休みになってしまうので、今のうちのお試しあれ(*^_^*)

 雪が積もったりすると、足元危険なので、お気をつけていらしてくださいね(^_^)/

 最後にもう一度・・・・

 イベント会場はJR神戸の駅を降りてすぐのところにあります(*^_^*)

 金券が当たる抽選会もあるらしく、友達は1等を当てて、サバ寿司プレゼントするよ!!と張り切っておりました(^^♪

 ぜひぜひ皆様は、torico.で大人買いしてくださいね(笑)

 イベントも、お店もどちらもお待ちしてます♬♬
 
[PR]
by kakky-torico | 2014-02-08 00:25