torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サクラ咲く!!

 サクラが咲き始めたな~と思ったら、あっという間に満開近くまで咲いてしまいましたね(^^ゞ


 まだモコモコまでにはなってないので、今週~今週末はお花見にはもってこい(*^_^*)


 週末はちょっと寒いみたいなので、来週まで・・・・なんとかもっていただきたいとこですね☆☆


 桜はやっぱりキレイですね~(^^♪

 31日、仕込みをしながらも、いい天気だし、子どもたちも春休みだし・・・・ということで、お昼間に夙川で桜の下でお花見しました(*^_^*)

 外で食べると美味しさ倍増ですが、桜の下だとさらにさらに倍増でした(*^_^*)


 なので、みなさまも、ぜひぜひ桜の下でtorico.のパンをどうぞ~☆☆☆


 6日は夙川サクラ祭り!!今のところ、天気予報も晴れ!!!

 と・・・いうことは、torico.営業予定です(^_^)/
 

 本日より、消費税が8%になっております(T_T)

 値上げもさせていただいております(T_T)

 申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いします。


 さあ~夙川の桜、見に来てくださいね(^_^)/
d0283319_1543636.jpg

[PR]
by kakky-torico | 2014-04-01 01:54