torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GWは!!

 桜もあっさり終わってしまい・・・・・


 気付けば4月も終わってしまいましたね(T_T)  お花見でバタバタし、我が家の長男の中学入学(^^ゞにあたふたし、新学期でバタバタ・・・・・バタバタしている間に時が過ぎておりました(-_-メ)


 世間ではGW!!!!ですね~torico.はまったく関係なく通常通りの営業でございます(*^_^*)

 3.4.5.6日の4連休、残念ながら4.5日は日・月曜日のなで定休日ですが、3日と6日は祝日なので、「ハードトースト・カンパーニュ」張り切って焼きますよ~(^O^)/

 お出かけのお供にぜひtorico.のパンと焼き菓子をどうぞ~♡

 今月配布されているシティライフ、torico.がまさかの表紙を飾っております(*^_^*)

 今日も「シティライフ見たよ~」とたくさん声をかけていただき、うれしいやら恥ずかしいやら♬

 「シティライフを見て来ました」と来ていただく方もいて、新しい出会いにワクワクしております(*^_^*)

 恥ずかしいので、じっくり表紙を見てはいませんが、ワタシ有名人や~ん。街を歩いてたら声かけられたらどうしよ~と妄想だけは膨らんでおります(笑)

 残念ながら西宮・芦屋・宝塚くらいでしか配布はされてないので見てみたい!!という方は、ぜひ西宮までいらしてくだざいね(笑)

 ついでにtorico.に寄って帰っていただいても(^O^)/

 お待ちしてま~す(^^♪
d0283319_0391795.jpg

 
[PR]
by kakky-torico | 2014-05-01 00:39