torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ!!

 梅雨に入りながらも、グズグズなお天気が続いたり、蒸し暑い日が続いたり・・・・すっきりしない毎日ですね・・・・

 雨が続かれるのも困りますが、降らないのも困りますね(T_T)

 暑くなってきたので、torico.にも少しずつではありますが、「夏」がやってきております(^^♪

 ヴィエノワの仲間に「マンゴー」が登場(*^_^*)ワタシ的にかなりおススメな一品です♡

 暑くなってくると、どうしても甘ったるいパンはついつい手が伸びないなんて方も多いはず(*_*)

 クロワッサン・オ・ザマンドも、少しばかり「夏バージョン」に変化しております(^^♪

 食べたいけど、大きすぎる・・・・かな・・・・と思い、大きさを今までの半分にし、中にさっぱりするために、甘酸っぱいフランボワーズのジャムを挟みました。

 アイスティーなんぞと一緒に食べたら、おいしいのでは(^^♪

 カレーパンも、夏野菜を包み、いい感じに「夏!!」しております♬♬

 気になるでしょ~なるでしょ~(笑)

 ワタシの話相手がてらぜひいらしてくださいね(^^♪


 そして!!!!!!!!

 来月の5日は、torico.3回目の誕生日です♡♡

 石の上にも3年・・・・・・

 3年・・・・色んなことがありました(T_T)  うれしかったことも、た~くさん!!!

 心が折れそうなとこも・・・・・折れたことも・・・(苦笑)

 たくさんのお客さまに支えられて4年目を迎えることができます(*^_^*)

 感謝・感謝・感謝・いくら感謝しても足りません。

 その感謝の気持ちを少しでもお返し出来たらと思い、いつもながらですが、ささやかなプレゼントを準備しております。

 はっきりしたらまたお知らせしますのでお楽しみに~♪♪

 我が家はただ今長男のお兄ちゃんが期末テスト中でございます・・・・・

 いつ勉強したの???と突っ込みたくなる感じでしたが、本日も早めに就寝していきましたzzzzzz

 寝る子は育つでしょうか・・・・・

 クラブの朝練がないので、ワタシもちょっと遅くまで起きていられるので、やっとこさ更新できました・・・・と最後は言い訳で終わってみたいと思います・・・・・

 さて~お店でお待ちしてます♡♡
[PR]
by kakky-torico | 2014-06-23 23:46