torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント決定(^^♪

 8月に入り、梅雨のようなお天気が続きますね(>_<)ノロノロ台風の行方がかなり気になるワタシ・・・・・

 だって!!!9日は!!!高校野球の開会式なのですもの・・・・・(^O^)

 ワタクシ・・・・高校野球が大好き♡♡  甲子園への道をかかさず見て、毎日号泣(T_T)

 自分も高校生のつもりでいたら・・・・・いつの間にか、子どもが中学生に・・・・(-_-メ)

 もしかしたら・・・・・高校野球開催中、お店のBGMが野球中継になってるかもしれません(^^ゞ


 10日~15日は夏休みをいただきますのでくれぐれもお間違えなきよう、よろしくお願いします(>_<)

 ポツンと16日の土曜日は営業しますので、フラ~っと覗いてみてくださいね(^_^)/

 夏休みの予定は全く決まっておりませんが・・・・

 torico.イベントに出店することが決まりました~!!!!!

 9月7日・10月5日・11月2日、いずれも日曜日

 神戸、ハーバーランドにある煉瓦倉庫にて、「ハーバーベーカリー」というイベントです(^^♪

 9月はまだ暑いだろうということで、屋内で開催らしいのですが、10月・11月は屋外で!!

 きっと、海からの風が気持ちいいでしょうね~そんな中パン食べたら、さらにおいしいでしょうね~♡

 しかも!!!3個以上購入されたら、1ドリンクチケットをプレゼントなんですって!!

 なんてステキ(笑)

 イベントのホームページもあるので、ぜひ見てみてくださいね~(^^♪

 どのパンたちを持って行こうか、今からワクワクしていま~す(*^_^*)
[PR]
by kakky-torico | 2014-08-07 00:43