torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶ~り~ね~

 みなさま!!!!お久しぶりです!!!

 ログインできました~(^O^)なぜかログインできなくなり、アナログトリコはどうすることもできないまま日にちだけが経っておりました(T_T)よかった・・・・・ほんとうによかった・・・・(T_T)


 やっとこれで、お店の話を発信することができます(^-^)


 では!!

 改めまして・・・・・


 明けましておめでとうございます(^O^)

 もう1月の中頃・・・・・今さらなご挨拶ですが、今年もよろしくお願いします♫♫

 今年は、お店だけでなく、お店の外でも会う機会が増える一年になりそうですので、お楽しみに(^O^)

 そして、先日金柑を炊きました(^O^)来週から、順番に登場しますので、パンにケーキにタルト・・・金柑3兄弟お楽しみに☆☆


 またゆっくりとイベントのお知らせはさせてもらいますね~

 のんびりですが、ブログも更新していこうと思っておりますので、こちらもよろしくお願いします(^O^)

 あ~ほんとによかった・・・・・・(笑) 
[PR]
by kakky-torico | 2015-01-16 22:33