torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ!

 寒い日もありますが、ちょっとずつ春めいた日もある気がしているtorico.ですが、みなさまお変わりありませんか??

 
 春も近付いてきたということで、冬パンから、春パンへと移行していきますよ~(^-^)

 金柑はワタシが大好きなので、さらにジャムを炊きました♡♡

 パンは春パンが迫ってますので、譲りますが、タルトとパウンドケーキはお花見が終わるころまで粘ってやろうかと考えております(^-^)ジャムがなくなり次第終了ですが、かなりの量炊いたので、しばらくはいけるかと・・・・

 さて!!!!

 イベント出店のお知らせです(^-^)

 3月1日(日曜日)、神戸ハーバーランドにて、ハーバーベーカリーに出店します!!!

 昨年の9・10・11月にも出店させていただいたイベントに今回も張り切って出店です(^-^)

 かなりロケーションはいいので、海を見ながらパンを食べてもいいのでは!!!

 後は・・・・・お天気なのです・・・・・テルテル坊主をいっぱい作って、イベントに備えたいと思っております!

 日曜日がお休みなので、なかなか行けないのよね・・・・と思ってる方!!ちょっと夙川遠いのよね~と思ってる神戸方面の方!!チャンス到来です(笑)

 たくさんの方に会えるのを楽しみにしておりますで、ぜひいらしてくださいね~(^O^)
d0283319_11234921.jpg

[PR]
by kakky-torico | 2015-02-22 11:25