torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝日!!

 急に暑くなってしまいましたね(>_<)

 ついこの間まで、我が家はコタツが出てたのに・・・・・あれれ、急に夏が来たみたいな陽気になりましたね☆

 世間では、GWが始まるようですが、torico.は、通常通りの営業です(^O^)

 3日の日曜日と、4日の月曜日が定休日になりますので、祝日のゆっくりした朝ゴパン、お散歩の途中下車、ワインのお供にでも、torico.のパンをどうぞ~(^O^)

 明日は、祝日!!!!

カンパーニュ&ハードトーストが登場しております(^-^)

 とびきりの笑顔でお待ちしてます(笑)
[PR]
by kakky-torico | 2015-04-28 23:14

営業!!

 本日、4月5日、本来なら定休日なのですが、一応桜咲いてますし・・・・・・桜祭りもやってる(雨天時中止ってなってましたが・・・)ということで、悩んだ結果営業することにしました!!!


 雨・・・・・・しっかり降ってますね(>_<)


 まだ、桜も残ってますよ~

 雨に濡れた桜もきれいですよ~


 そのあとtorico.に来たら、パンありますよ~


 と・・・・・・いうことで、ぜひいらしてくださいね(>_<)

 今日・・・・・お客さんくるかな・・・とかなりの不安の中営業しております(T_T)

 日曜日しか行けないのよ・・・と思ってるあなた!!!!!!

 チャンスです(*^_^*)


 ほんまに、ぜひぜひ・・・・・いらしてくださいね(T_T)
 
[PR]
by kakky-torico | 2015-04-05 06:47