torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

イベント

アメ…

アメ…

雨にも負けず、大雨だけど…

アメニモマケズ、イベントハジマリマス‼︎

d0283319_10441370.jpg

[PR]
# by kakky-torico | 2015-09-06 10:41

イベント出店‼︎

朝、晩がだいぶ涼しくなってきましたね^_^

ツクツクボウシが鳴いてたり、赤トンボが飛んでいたり、スーパーの店頭にサンマや秋限定と書かれた商品を発見して、夏も終わりね〜次は食欲の秋よね‼︎と一人でにやけたりしております(笑)

子どもが成長するにつれ、3人もいるとなんやかんや予定があら、夏休みだからといって、みんなかみんなお休みでもなく、バタバタしていたら、あっという間に5日間もあった夏休みが終わっていました( ;´Д`)

しかし‼︎
ワタシの夏のお楽しみ、甲子園だけは、若干強行突破な感じでしたが、行って見てきました^_^

あ〜青春☆☆

我が子の年に近い子たちの頑張ってる姿に、おばちゃん感動して泣いちゃうわ…と思いました(^^;;

とりあえず、この夏の猛暑?酷暑?でかなり凹んでおりましたが、気持ちを入れ替えて、高校球児のように頑張ろう‼︎と思っております(笑)

夏の終わりとともに、夏パンから秋パンへかわっていきますよ〜

8月いっぱいは夏パンが登場していると思いますが、去りゆく夏を感じたい方はお早めにどうぞ(^O^)

ワタシが大好きな秋パン‼︎
もう少しで登場しますので、お楽しみ♪

食欲の秋に、ダイエットなんて厳禁です☆彡

そして、まだまだ先だと思っていた、ハーバーランドでのイベントが近付いてきました。

9月6日の日曜日。神戸ハーバーランドの赤レンガの倉庫付近にて、ハーバーベーカリー開催です(^O^)

イベントには張り切って秋パンを持って行きますので、秋風になってるであろう海のそばで、ぜひ秋を感じにいらしてくださいね☆彡

そして、もう一つお知らせを^_^

前からご希望の声をいただいていた、発送をやってみようか‼︎ていう話をしています。

また詳しくはお知らせをさせていただきますが、とりあえずは焼き菓子から発送を受付ていこうかと考えています。

ネットで受け付けるなんて、そんなハイテクなことができないので、店頭、電話、ファックスでお話を聞いて発送ということになりますが、遠方に住むお友達などに贈り物したいわ〜ということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください☆彡

今年は、シュトーレンも発送しちゃいますよ‼︎
クリスマスプレゼントにいかがですか?
まだ暑いので、クリスマス⁉︎っていう感じですが、頭の片隅にでも置いといてください^_^

さ〜‼︎6日はハーバーベーカリーへゴーですよ〜


[PR]
# by kakky-torico | 2015-08-22 14:14

イベント出店‼︎

朝、晩がだいぶ涼しくなってきましたね^_^

ツクツクボウシが鳴いてたり、赤トンボが飛んでいたり、スーパーの店頭にサンマや秋限定と書かれた商品を発見して、夏も終わりね〜次は食欲の秋よね‼︎と一人でにやけたりしております(笑)

子どもが成長するにつれ、3人もいるとなんやかんや予定があら、夏休みだからといって、みんなかみんなお休みでもなく、バタバタしていたら、あっという間に5日間もあった夏休みが終わっていました( ;´Д`)

しかし‼︎
ワタシの夏のお楽しみ、甲子園だけは、若干強行突破な感じでしたが、行って見てきました^_^

あ〜青春☆☆

我が子の年に近い子たちの頑張ってる姿に、おばちゃん感動して泣いちゃうわ…と思いました(^^;;

とりあえず、この夏の猛暑?酷暑?でかなり凹んでおりましたが、気持ちを入れ替えて、高校球児のように頑張ろう‼︎と思っております(笑)

夏の終わりとともに、夏パンから秋パンへかわっていきますよ〜

8月いっぱいは夏パンが登場していると思いますが、去りゆく夏を感じたい方はお早めにどうぞ(^O^)

ワタシが大好きな秋パン‼︎
もう少しで登場しますので、お楽しみ♪

食欲の秋に、ダイエットなんて厳禁です☆彡

そして、まだまだ先だと思っていた、ハーバーランドでのイベントが近付いてきました。

9月6日の日曜日。神戸ハーバーランドの赤レンガの倉庫付近にて、ハーバーベーカリー開催です(^O^)

イベントには張り切って秋パンを持って行きますので、秋風になってるであろう海のそばで、ぜひ秋を感じにいらしてくださいね☆彡

そして、もう一つお知らせを^_^

前からご希望の声をいただいていた、発送をやってみようか‼︎ていう話をしています。

また詳しくはお知らせをさせていただきますが、とりあえずは焼き菓子から発送を受付ていこうかと考えています。

ネットで受け付けるなんて、そんなハイテクなことができないので、店頭、電話、ファックスでお話を聞いて発送ということになりますが、遠方に住むお友達などに贈り物したいわ〜ということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください☆彡

今年は、シュトーレンも発送しちゃいますよ‼︎
クリスマスプレゼントにいかがですか?
まだ暑いので、クリスマス⁉︎っていう感じですが、頭の片隅にでも置いといてください^_^

さ〜‼︎6日はハーバーベーカリーへゴーですよ〜


[PR]
# by kakky-torico | 2015-08-22 14:14

登校日⁈

本日、15日、夏休みの登校日的な感じで営業しております☆彡


明日、明後日は定休日。

ぽつんと営業している今日、みなさまのお越しをお待ちしておりますよー

[PR]
# by kakky-torico | 2015-08-15 09:44

夏休みのお知らせ🎶

暑い…ですね…


夏ですもの( ;´Д`)
暑くて当たり前…なんでしょうが、ちと暑すぎな気がします( ̄O ̄;)

湿度が高いんでしょうかね( ;´Д`)

ここは南国だったかしら?と錯覚してしまいそうです…

パインやマンゴーの夏パンが登場してますので、南国気分は味わっていただけますが(笑)

夏パン、一押しは、マンゴーですので、この南国チックな気候の中、マンゴーパンを食す‼︎

マンゴーパンがお気に入りになったら、あなたはトリコマニアさんです^_^

さてさて、本題です🎶

夏休みのお知らせをさせてもらいますね。

8月9〜14日 夏休み
15日 土曜日 張り切って営業‼︎
16.17日 定休日

8月、土曜日は毎週営業してますよ〜

毎週、ハードトーストとカンパーニュは食べれますよ🎶

ですので、お盆休みでまったりしたい方も、ぜひぜひトリコマニアになりにいらしてくださいね(笑)


夏休み、帰省や親戚のみなさんと集まったりすることもあるかと。
同窓会や普段なかなか会えない人と集まることもあったり^_^

そんな時に、ちょっとお土産として、トリコの焼き菓子はいかがですか?

箱代はちょっといただきますが、きちんとお土産向きに箱に入れることもできますし、紙袋で簡単にプレゼント用にもできます🎶

ぜひ、この機会に、トリコの焼き菓子を活躍させてくださいね〜☆彡


余談ですが、今、巷では、前髪女子なるものが流行ってるそうで…

流行りにうといワタシですが、流行りにのったわけでもなく、ただ単に前髪を切り過ぎただけという悲しい現実^_^

前髪女子ではなく、ワタシの場合、『まことちゃん』って感じですがね( ;´Д`)

まことちゃんになってるワタシに、パンを買いにきがてら、会いにきてください(笑)



[PR]
# by kakky-torico | 2015-07-31 13:33