人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

きんかんその後・・・

 毎日寒い日が続いてますが、風邪などひいてはいませんか?


 大好きなきんかんのために無心でヘタをとり、種をとり、魔女の様に「きんかんジャム」を炊きました(*^_^*)


 出来上がりを味見という名のつまみ食いをし、早速ジャムを使って「パウンドケーキ」を焼きました!!


 ぜひ食べてみてくださいね~(^-^)


 そして、まだまだ先の話ですのようですが、1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」というくらいあっという間に過ぎてしまうので、早めにお知らせを♬

 2月14日はバレンタインデーですね053.gif

 本命・義理・友と色々ありますが・・・・

 torico.の焼き菓子をプレゼントしてみてはいかがですか?  手作り感いっぱいのラッピングで、素敵なバレンタインのプレゼントのお手伝いを・・・・させていただきます(^-^)

 ただ今、バレンタイン用のお菓子の試作中です!!どんなお菓子ができるかお楽しみに(^^♪


 とてつもなくアナログ人間なワタシ・・・・・画像の添付の仕方がわからず・・・・・・

 どうにかして、添付できるようにがんばります!!


 まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてtorico.にいらしてくださいね(^-^)
by kakky-torico | 2013-01-16 22:57