人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

2月のお休み

 今週はちょっと寒さが一休みですね(*^_^*)

 気づけばあっという間に1月が終わっていました・・・・ほんとに早いです(>_<)
 アナログトリコですが・・・・睡魔にも弱い・・・・・
 もっと早くお知らせしなくてはいけなかったのですが・・・・・睡魔に勝てず・・・・・

 2月のお休みのお知らせです!

 3日(日)・4日(月)
 10日(日)・11日(月)
 17日(日)・18日(月)
 24日(日)・25日(月)

 通常通り日・月曜日がお休みになっております♬

 3日は節分、4日は立春!!まだまだ寒い日は続きますが、暦の上では「春」♬♬

 ちょっとウキウキしてしまいますね~

 残念ながら節分の3日はお休みなので、節分イブの2日にバゲットと丸かじり・・・・なんていかがですかね・・・・(--〆)

 お天気が悪いみたいですが・・・・お待ちしてます(^^♪

 きんかん3兄弟、好評なので、さらにきんかんを追加調達!!

 またまた魔女みたいにジャム炊きます(^_^)

 まだの方はぜひぜひ食べてみてくださいね~(*^_^*)
by kakky-torico | 2013-01-31 23:14