人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

 今週は先週と気温の差が激しくちょっとついていけない感があるトリコですが、みなさま体調崩されていませんか??

 巷では、インフルエンザが大流行したり、我が子の幼稚園では胃腸炎が流行ってると小耳に挟んだり・・・・

 時期とはいえ・・・・・病は気から!!!しっかり(torico.のパンを・・・・)食べて、体力つけて乗り切りましょうね~(^_^)


 さて!!来週14日はバレンタインデーです♡♡


 torico.はパン屋さんですが・・・・・


 実は・・・・・・

 焼き菓子も充実しております(*^_^*)


 あんなのや・・・・こんなの・・・・・

 ほら!!!気になってお店に来たくなったでしょ???

 というのは冗談ですが(;一_一)

 バレンタインのプレゼントにtorico.の焼き菓子はいかがですか?

 人気のホロホロクッキー「ネージュ」シリーズにこの時期だけ「ショコラ」が登場しております(*^_^*)

 あと、「マカロン」も冷蔵ケースにてみなさまに食べてもらえるのを今か今かと待ち構えております!!

 義理・友・本命・自分にご褒美♡

 素朴な・・・・ラッピングさせていただきます(T_T)


 焼き菓子のついでに・・・・ぜひパンもどうぞ!!

 少しずつ、どんなパンがあるのか画像付きでお知らせ・・・・できたら・・・いいなと思っております(>_<)

 夕方、少し日が延びてきましたね~それだけでも春が近づいてきた気がしてうれしくなります(^_^)寒くなるみたいですので、暖かくしていらしてくださいね!!

 あと・・・・メガネのお客様は要注意!!!!曇ります・・・・(>_<)
by kakky-torico | 2013-02-08 00:00