人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

雑誌の取材

  「今日もほんとに寒いですね・・・・」が合言葉のようになっているtorico.です。

 隙を見つけては、結露がすごいガラスを、結露ワイパーしています(>_<)なかなか追いつかないのですが(T_T)

 早く春になってもらいたい!!!と思わず独り言をブツブツ・・・・・

 寒いですが、梅が咲いてたり、17時過ぎてもちょとずつ明るくなってたりと、少しずつ春に近付いてるなと感じております。

 さて本題です!! 先日、雑誌の取材をしてもらいました(^_^)
 何冊か雑誌に出させてもらってますが、毎回取材は緊張します(>_<)

 ライターさん泣かせのtorico.ですが、いつもとっても素敵な記事ができあがってくるので、さすがプロ☆☆☆と感心しきりなのです。

 今回もきっと素敵な感じになってるはずなので、ぜひ本屋さんで手に取って、おうちに連れて帰ってくださいね~(^_^)

 4月7日発売の「ミセス」です(^_^)

 発売の頃は気候もよくなるので、雑誌片手にいろんなお店を巡ってみてくださいね~♬♬

 torico.も今からワクワクです(^^♪


 この間、お客様にブログ見ましたと言ってもらってうれし恥ずかしのtorico.でした(^_^)

 
by kakky-torico | 2013-02-21 01:01