人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

春・・・予約のススメ

 3月に入り寒暖差はありますが、春っぽくなってきましたね~♬
 春の到来にウキウキしまくりのtorico.です(^^♪


 お天気のいい、暖かい日にお店の中にいると、とってももったいない気分になります(>_<)

 夙川の川沿いでパンでも食べたら気持ちいいだろうなあ~と一人妄想しております(T_T)

 お知らせが遅れましたが・・・
 
 torico.すでに「春」のパン登場しております!!

 バゲット生地に「ヨモギ・レモンぴーる・くるみ」を練り込んだ「プランタン」

 バゲット生地に「さくらの塩漬け、うぐいすまめ」を練り込みほんのりさくらの風味がするその名も「さくら」
 名前になんのひねりもなかったですね(;一_一)

 タルティーヌにも「春」がやってきましたよ~
 トマトソースにツナと菜の花をのせた・・・・その名も・・・
  

 はい・・・・その名も・・・

 「菜の花」(--〆)

 忙しくて名前が考えれなかった(--〆)なんて言い訳はしません(-.-)

 ぜひぜひ、春のパンを食べて、口の中も春いっぱいにしてくださいね~♬

 焼き菓子にもヨモギのクッキー(ひそかに人気なんです!!)抹茶を使ったパウンドケーキが登場してます(^-^)
 3月、ちょっとした感謝の気持ちを込めて焼き菓子をプレゼントしてみてはいかがですか~??


 そして、ちょっとお知らせ!!

 3月に入り、いつものんびりほっこりtorico.がお客様でいっぱいになることもしばしば((+_+))

 うれしい悲鳴をあげております!!!

 なるべく夕方までパンがあるようにシェフも必死のパッチでパンを作っておりますが、どうしてもなくなってしまうことも・・・

 お取り置きやご予約、お気軽にお電話くださいね~☎

 
春・・・予約のススメ_d0283319_0443593.jpg

by kakky-torico | 2013-03-14 00:45