人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

お手伝い♬

 梅雨はどこへいったのでしょうか・・・・

 毎日雨が降っても困るけど・・・・降らないのも困ります(>_<)

 今週、偶然にも焼き菓子の特別注文が重なりました。1つは個展を開かれるお客さまが来てくれた方へのプレゼント(*^_^*) もう1つは結婚式でのプチギフト(*^_^*)
  

 torico.のお菓子を選んでいただき本当にうれしく思い、プレゼントをもらった人が喜んでくれたらいいなあと思いながら、準備しております♡

 予算やら、何やらと別注になると聞くことができるので、できるだけ希望にそった感じで用意することもできますよ(^^♪

 個展をされる方も予算はこれくらいでということだったので、その予算内で希望のお菓子を私なりにかわいくラッピングしてスタンバイ!!

 今日取りに来られて、とっても喜んでいただきました~♬

 こうした方がかわいいかな~と、ない知恵を絞り・・・・・絞った結果、喜んでもらえたのでほんとによかったです(^_^)

 結婚式のプチギフトは、ただ今準備中!!

 結婚式に!!うちのお菓子なんかでいいんですか??と思わず聞いてしまいそうでしたが(^^ゞ

 幸せのおすそわけのお手伝いが少しでもできればいいな~と思っております(^^♪


 予約をしに来られた新婦さんの幸せオーラがまぶしすぎたので、少し分けていただこうかな・・・(笑)


 1個でも2個でも、たくさんでもなるべく希望にそえるようにご用意しますので、お気軽にどうぞ~!!

 気持ちを伝えるお手伝いができたらいいな~と思っております(*^_^*)

 焼き菓子はもちろんパンでも別注!!いつでもどうぞ~♬


 
 
by kakky-torico | 2013-06-05 23:59