人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

夏パンに

  先週の3日間の雨には心が折れそうになりました(T_T)

 空梅雨だったので、「恵みの雨☂」にはなりましたが・・・・・

 そんな中、珍客来店!!!


 お客さまがパンを買ってドアを開けて・・・・振り返りました!!!

 何か間違えたかしら・・・と不安になったところ、ドアを開けて、「カニが!!!」

 見に行くと、階段の下2段目に、「カニさん」!!

 んんん???なぜ???

 夙川から・・・・・遠路はるばる・・・車も通ってるのに(・。・)

 お客さんと、ひとしきり「カニ」で盛り上がりました(^^♪

 そして、確保!!

 厨房やお店には置いておけないので、裏口にて私を癒してくれました(T_T)

 たまには珍客もいいものです・・・・(笑)


 さて、夏パンに仲間が増えました(*^_^*)

 カレーパンが、夏に衣替え(^^♪  ズッキーニ・なすなどの夏野菜を入れ、甘口がちょっとスパイシーに!

 夏ですから~(^-^)

 そして、バゲット生地にあおさ・アンチョビ・エメンタールチーズを練り込みました(*^_^*)

その名も「さざなみ」  あおさ~からの海!!夏といえば「海!!」

 ぜひぜひ勇気を出して!!(笑)

 26日は雨予報・・・☂☂☂

 ゆっくり時間が過ぎていくtorico.でお待ちしてます(T_T)
by kakky-torico | 2013-06-26 00:01