人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

2周年!!

  7月5日でtorico.は2回目の誕生日!!

  早いものですね・・・・あっという間です(>_<)

 毎日色々なことがあって、山あり、谷あり・・・・いい日もあれば(*^_^*)、心が折れる日もあったり・・(T_T)

 たくさんのお客さまと出会い、お店をやっててよかったな~と思う毎日です。

 日ごろの感謝を込めまして、4・5・6日の3日間ささやかなプレゼントを配らせていただきます(*^_^*)

 3日間来店してくださるお客さま全員にプレゼントできるように、た~くさんた~くさん準備しますので、暑くても・・・・大雨が降っても・・・ひょうが降っても・・・雷が鳴っても・・・・いらしてくださいね(笑)

 3日間とも、いい天気だといいなあ~と思いますが、梅雨ですからね・・・


 それともう一つ!!

 1000円以上お買い上げのお客さまには、さらにさらにプレゼント!!!

 こう暑いと食欲も落ちてしましますが、この機会にたくさん食べて、体力つけましょう(*^_^*)

 暑いからどうかな~と思ったのですが、さらにさらにのプレゼントはラスクにしようかな~と考え中(>_<)

 ラスクが好き!というお客さまも多いし、なかなかtorico.のラスク好評なので、この機会にたくさんの方に食べてもらうのもいいかな~と考えました(^^♪

 口の中の水分を全部持っていかれそうですが(--〆)、冷たいカフェオレやアイスティーと一緒におやつタイムをしていただいてもいいかなと(^-^)

 3日間、たくさんのお客さまと出会えるのを楽しみに、プレゼントの準備したいと思います(*^_^*)


 首を長~くしてお待ちしてますよ♡♡♡

 
 
by kakky-torico | 2013-06-28 23:09