人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

感謝(*^_^*)

 先週、無事に2周年のイベント?!が終了しました(*^_^*)

 週間天気予報は「雨・・・」だったので、あ~っとため息つきかけましたが、日ごろの行いがいいのか(^^ゞ晴れ女だったのか、夕立(かなりのもんでしたが・・)があったり、ゲリラ豪雨はありましたが、一日中降り続くことはなかったので、なんとか無事にプレゼントも配ることができました!

 お祝いの言葉をいただいたり、お花、プレゼント、差し入れをいただいたりして、感謝・感謝の言葉につきます(*^_^*)

 うれしくて、踊ってしまいたくなりましたが、さずがに・・・・こらえました(^^ゞ
 
 3人の子持ち・・・いい大人ですから~  でもそれくらいうれしかったのです(*^_^*)

 週明けからは、3年目!!!

 パンに対する思いは変わらず、日々精進し、みなさまにおいしいパンや焼き菓子をお届けできるとよう努力していきたいと思います。

 梅雨明けしたのかと思われるくらいの暑さ・・・・

 ちょっと・・・・パンを食べる・・・・いやいや!!!

 食べなきゃ、バテますよ~(--〆)

 暑さに負けず、3年目も営業しま~す!!

 とりたてての変化・・・と言えば・・・・

 前髪を伸ばそうかと少し頑張ってみてましたが、やっぱり無理!!とバッサリ切ったことくらいですかね・・・

 夏休みに入ったら、去年好評???だった、torico.のサマータイム営業を始めようかと計画中!!

 8時オープンを、7時オープンに!!!

 暑くなる前に、ラジオ体操の帰りに、夏休みの朝ごはんに☆☆

 ぜひお待ちしてますね~(*^_^*)

 2周年、ありがとうございました。3年目、ますますよろしくお願いいたします。

 とたまには真面目になってみました(*^_^*)

 
by kakky-torico | 2013-07-08 09:19