人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

10月のお休み

 もう10月!!!


 早すぎます(゜-゜)   10月に入っても真夏日があったりと、今年はなかなかすんなり「秋」がやってこないですね(T_T)


 あと2カ月でお正月・・・・やることはいっぱい・・・・体がついていきません(>_<)


 遅くなりましたが、お休みのお知らせです(*^_^*)

 6日(日)7日(月)
 13日(日)14日(月)
 20日(日)21日(月)
 27日(日)28日(月)

 通常通り日曜日と月曜日が定休日になります♬

 運動会シーズンですね~
 我が家も9月28日に無事終了しました(^_^)ワタシはお店番でしたので、シェフにビデオ係を任命し、運動会の雰囲気だけでもなんとか楽しむ事ができました♬♬

 今週末はちょっとお天気が・・・・・(T_T) 心配ですね(T_T)

 気温は下がるみたいなので、やっと・・・・やっと・・・・秋らしくなってきますかね(*^_^*)
 
 食いしん坊のワタシにはウキウキの季節がやってきます(^^♪

 もうそろそろ、シュトーレンの準備始めま~す!!これまたウキウキです♡♡


 
by kakky-torico | 2013-10-04 00:07