人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

2014年 始動!!

 明けまして・・・・おめでとう・・・・ございます・・・というのも遅いでしょ!!!と突っ込まれそうな感じですが(^^ゞ

 しかも、本日7日より営業してますし・・・・・

 いやいや!!!!そこはきちんとご挨拶を(^_^)

 2014年もtorico.よろしくお願いいたします(*^_^*)

 「うまい」パンを今年もお届けできるように、ますます精進していきます。

 去年はレストランの卸が始まったりと、torico.にとって新しい一歩を踏み出す年でした。今年はどんな出会いがあるのかな~とワクワクしています。

 年明け初日、顔馴染みのお客さまに「お正月休みが終わるの待ってたよ。」と言っていただき、とてもうれしかったです♡

 今年も一年頑張らなくては!!!と気持ちを新たにしました(*^_^*)

 2月9日の日曜日は、torico.にとって初となるイベント出店が決定しております!!!!

 そのお知らせはまた詳しくさせていただきますので、今すぐカレンダーの2月9日に赤丸しておいてくださいね♡

 進化する???torico.乞うご期待!!!

 と、年初めなので大きいこと言うときました(笑)

 
by kakky-torico | 2014-01-07 23:31