人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

すっかり・・秋に・・・

 みなさま、お久しぶりです(>_<)

 更新しないにもほどがありますが、何かとバタバタ・・・・・バタバタ・・・・睡魔には勝てず(T_T)

 気がつけば、2回イベント終了し、秋パンが登場し、朝晩がひんやり、秋本番になってました(-_-;)

 そして・・・・・パソコンの調子が悪くなり、アナログなりにあがいていたら、ぜ~んぶのデータが消えました・・・

 踏んだり蹴ったりです(T_T)

 イベントも残すは11月の2日のみとなりました!!!

 お天気だけがかなり心配なのですが、海のそばで気持ちがいい場所なので、ぜひぜひフラ~っとお散歩がてら来てみてくださいね(*^_^*)

 普段はコックコートを着て作業をしているシェフが接客をするというかなり貴重な姿が見れますので、かなり新鮮ですよ~(笑)

 11月のイベントの前に、もう一つtorico.でのイベントのお知らせです!!!

去年好評だったかはわかりませんが、今年もやります「トリッコ  オア  トリーコ!!」

 10月31日はハロウィンだもん!!!「トリッコ  オア  トリーコ」

 さあみんなで「トリッコ  オア  トリーコ」

 30・31日の2日間、ご来店の方にハロウィンっぽいなにかをプレゼント(笑)

 まだ・・・・何にするかを決めてないからではないですよ・・・・(苦笑)お楽しみにってことです!!

 そして、今torico.の店内では、ハロウィンを探せ!!!を開催中(笑)

 かぼちゃやお化けを探してみてくださいね~

見つけたところで、何もでないですが・・・・・・(笑)何事も楽しまなくては!!!

 リンゴのタルトも登場し、お芋やクリのパンや焼き菓子も!!!

 秋はおいしいものが多くて本当に困りますね~(^O^)

 食欲の秋を満喫しにtorico.へどうぞ♫

 イベントにハロウィン!!

 toricoから目が離せないですよ~(*^_^*)
by kakky-torico | 2014-10-18 00:28