人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

イベント出店‼︎

朝、晩がだいぶ涼しくなってきましたね^_^

ツクツクボウシが鳴いてたり、赤トンボが飛んでいたり、スーパーの店頭にサンマや秋限定と書かれた商品を発見して、夏も終わりね〜次は食欲の秋よね‼︎と一人でにやけたりしております(笑)

子どもが成長するにつれ、3人もいるとなんやかんや予定があら、夏休みだからといって、みんなかみんなお休みでもなく、バタバタしていたら、あっという間に5日間もあった夏休みが終わっていました( ;´Д`)

しかし‼︎
ワタシの夏のお楽しみ、甲子園だけは、若干強行突破な感じでしたが、行って見てきました^_^

あ〜青春☆☆

我が子の年に近い子たちの頑張ってる姿に、おばちゃん感動して泣いちゃうわ…と思いました(^^;;

とりあえず、この夏の猛暑?酷暑?でかなり凹んでおりましたが、気持ちを入れ替えて、高校球児のように頑張ろう‼︎と思っております(笑)

夏の終わりとともに、夏パンから秋パンへかわっていきますよ〜

8月いっぱいは夏パンが登場していると思いますが、去りゆく夏を感じたい方はお早めにどうぞ(^O^)

ワタシが大好きな秋パン‼︎
もう少しで登場しますので、お楽しみ♪

食欲の秋に、ダイエットなんて厳禁です☆彡

そして、まだまだ先だと思っていた、ハーバーランドでのイベントが近付いてきました。

9月6日の日曜日。神戸ハーバーランドの赤レンガの倉庫付近にて、ハーバーベーカリー開催です(^O^)

イベントには張り切って秋パンを持って行きますので、秋風になってるであろう海のそばで、ぜひ秋を感じにいらしてくださいね☆彡

そして、もう一つお知らせを^_^

前からご希望の声をいただいていた、発送をやってみようか‼︎ていう話をしています。

また詳しくはお知らせをさせていただきますが、とりあえずは焼き菓子から発送を受付ていこうかと考えています。

ネットで受け付けるなんて、そんなハイテクなことができないので、店頭、電話、ファックスでお話を聞いて発送ということになりますが、遠方に住むお友達などに贈り物したいわ〜ということがありましたら、遠慮なくお問い合わせください☆彡

今年は、シュトーレンも発送しちゃいますよ‼︎
クリスマスプレゼントにいかがですか?
まだ暑いので、クリスマス⁉︎っていう感じですが、頭の片隅にでも置いといてください^_^

さ〜‼︎6日はハーバーベーカリーへゴーですよ〜


by kakky-torico | 2015-08-22 14:14