人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torico.にトリコ

toricopann.exblog.jp
ブログトップ

トリッコ オア トリーコ‼︎

ころころ変わるお天気と気温に、暑いの?寒いの?降るの?降らないの?どっちやの?と突っ込みたくなる今日この頃、だいぶ前にチラッとお知らせしてから知らんぷりをしておりました『トリッコ オア トリーコ‼️』をもう一度お知らせです☆彡

実は、明日‼️ もう明日の10月29日の土曜がtorico.のちょっと早めのハロウィン🎃、『トリッコ オア トリーコ』ですよ。

オトナもコドモも仮装しててもしてなくても、『トリッコ オア トリーコ』って言わなくても、torico.でお買い物したら、もれなくおまけ付きますよ〜♪

しかも、1000円以上お買い上げの方にはおまけのおまけを付けるという、クイズダービーの倍率ドン‼︎更に倍‼︎のような特典付き(笑)

29日の土曜日は『トリッコ オア トリーコ‼︎』
トリッコ  オア  トリーコ‼︎_d0283319_18342789.jpg

by kakky-torico | 2016-10-28 18:33